コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

Q:次回のお届け日の表示・変更はできますか?

←Q&Aに戻る

定期購買一覧をクリックします。

当該定期購入商品の詳細を開きます。

マイページの注文詳細画面の「次回お届け予定日」の下に「変更」ボタンがあります。

変更ボタンを押すと、お届け予定日やお届け時間の設定画面が開きます。
分かりづらいですが、矢印のところに✅があります。ロックされた状態ですので、✅を外してください。(間違いを防ぐためにあらかじめロックされています)

変更したい日付と時間を選択し、「保存」ボタンをクリックします。

確認画面が表示され、「変更」ボタンを押すと、お届け日の変更が完了します。

OKをクリックします。

変更されたお届け日時は「お届け予定日」欄へ反映されます。

←Q&Aに戻る