Q&A
定期便Q&A
基本的に決済確定日より三日前に変更お願いいたします。
Q:定期購入の支払い方法は何がありますか? ・クレジットカード決済 がご利用いただけます。 |
Q:私のアカウントはどこで確認できますか? スマホの場合は右上のメニューから確認ができます。 →詳しい操作方法 |
Q:クレジットカードを変更できますか? |
Q. 決済エラーの通知が届きましたが、どのように対応すればいいですか? 支払い方法の変更は、マイページで行うことが可能です。 ※ご登録頂きましたクレジットカードが「使用不可となった場合」につきましても、マイページから変更可能です。 →詳しい操作方法 |
Q:定期購入のお休み(スキップ)は可能ですか? マイページでの変更が可能です。 →詳しい操作方法 スキップを設定される時点で、すでに次回のご注文の受付が完了している場合、その注文がご不要であれば、併せてマイページにて注文のキャンセルを行って頂く必要がございます。 ※当店システム上、次回ご注文確定3日前までに行っていただくとスムーズにスキップが可能です。 |
Q:スキップの取り消しはできますか? |
Q:定期購入の解約(キャンセル)はできますか? マイページにある該当の定期購入商品詳細ページの右下部に「解約」ボタンがございます。 ボタンをクリックするとキャンセル完了となります。 →詳しい操作方法 ※当店システム上、次回ご注文確定3日前までに行っていただくとスムーズに解約が可能です。 |
Q:お届け先の変更をするにはどうすればよいでしょうか? マイページでの変更が可能です。 →詳しい操作方法 ※お届け先の変更は、次回ご注文確定3日前までにお願いいたします。 ※お届け予定日は、事前告知メールにてお知らせいたします。 ※事前告知メールは、お届け予定日の5日前に、 件名「【定期購入】ご注文内容の確認」にてお送りします。 |
Q:次回のお届け日の表示・変更はできますか? ※お届け日の変更は、次回ご注文確定3日前までにお願いいたします。 |
Q:お届日時のサイクルを変更するにはどうすればよいでしょうか? マイページでの変更が可能です。 ※お届けサイクルの変更は、次回ご注文確定3日前までにお願いいたします。 |
Q:選べるセットの定期購入の内容変更や、数量の変更はどうすればよいでしょうか? |
Q:マイページから他の定期商品を追加することはできますか? できます。 →詳しい操作方法 ※商品や数量の変更は、次回ご注文確定3日前までにお願いいたします。 |