コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

Q&A

定期便Q&A

基本的に決済確定日より三日前に変更お願いいたします。

 Q:定期購入の支払い方法は何がありますか?

・クレジットカード決済

がご利用いただけます。

Q:私のアカウントはどこで確認できますか?
スマホの場合は右上のメニューから確認ができます。
→詳しい操作方法

Q:クレジットカードを変更できますか?
支払い方法の変更は、マイページで行うことが可能です。
※ご登録頂きましたクレジットカードが「使用不可となった場合」につきましても、マイページから変更可能です。
→詳しい操作方法

Q. 決済エラーの通知が届きましたが、どのように対応すればいいですか?
支払い方法の変更は、マイページで行うことが可能です。
※ご登録頂きましたクレジットカードが「使用不可となった場合」につきましても、マイページから変更可能です。
→詳しい操作方法
Q:定期購入のお休み(スキップ)は可能ですか?
マイページでの変更が可能です。
→詳しい操作方法
スキップを設定される時点で、すでに次回のご注文の受付が完了している場合、その注文がご不要であれば、併せてマイページにて注文のキャンセルを行って頂く必要がございます。
当店システム上、次回ご注文確定3日前までに行っていただくとスムーズにスキップが可能です。

Q:スキップの取り消しはできますか?
マイページでの変更が可能です。
→詳しい操作方法
※当店システム上、次回ご注文確定3日前までに行っていただくとスムーズに取り消しできます

Q:定期購入の解約(キャンセル)はできますか?
マイページにある該当の定期購入商品詳細ページの右下部に「解約」ボタンがございます。
ボタンをクリックするとキャンセル完了となります。
→詳しい操作方法
※当店システム上、次回ご注文確定3日前までに行っていただくとスムーズに解約が可能です。
Q:お届け先の変更をするにはどうすればよいでしょうか?
マイページでの変更が可能です。
→詳しい操作方法
※お届け先の変更は、次回ご注文確定3日前までにお願いいたします。
※お届け予定日は、事前告知メールにてお知らせいたします。
※事前告知メールは、お届け予定日の5日前に、
 件名「【定期購入】ご注文内容の確認」にてお送りします。

Q:次回のお届け日の表示・変更はできますか?
できます。
→詳しい操作方法

※お届け日の変更は、次回ご注文確定3日前までにお願いいたします。

Q:お届日時のサイクルを変更するにはどうすればよいでしょうか?

マイページでの変更が可能です。
→詳しい操作方法

※お届けサイクルの変更は、次回ご注文確定3日前までにお願いいたします。

Q:選べるセットの定期購入の内容変更や、数量の変更はどうすればよいでしょうか?
マイページから変更が可能です。
→詳しい操作方法
※商品や数量の変更は、次回ご注文確定3日前までにお願いいたします。

Q:マイページから他の定期商品を追加することはできますか?
できます。
→詳しい操作方法
※商品や数量の変更は、次回ご注文確定3日前までにお願いいたします。